SOCIOが空を飛ぶ -4ページ目

第一回はやぶさリレーマラソン

昨日は近所の麻溝台陸上競技場(今話題のSC相模原の本拠地)で行われた「第一回はやぶさリレーマラソン」に参加してきました。


開場に着くと、いつの間にやらできたゆるキャラの「はやぶさくん」がお出迎え(後ろにちょっと写っているのは日野のパリダカ用カミオン)。



SOCIOが空を飛ぶ-はやぶさ1


・・・まぁあんまり可愛くないな。ちなみに



SOCIOが空を飛ぶ-はやぶさ2

開発チームの川口教授たちそうそうたるメンバーのサインが。はやぶさ開発メンバーの公認らしいですw



大会は5時間のリレーマラソン。寒いのでそんなに長くもなくちょうどよい時間でした。道も平坦で走りやすかった。トレーニング不足で最後はヒザが痛くなりましたが。


あと、第一回ということでホスピタリティも心配したのですが、来場した人を飽きさせないように色々催し物をしたり、暖かいものを配ったり、出店もたくさん出ていたりして主催者の心遣いを感じる大会でした。ピタバーガーとかベトナム風汁そばを食べたけど美味しかったです。




SOCIOが空を飛ぶ-片山右京

ゲストに相模原特別観光大使の片山右京さんが参加。サイン欲しかったけどどんなタイミングでもらえばわからずにもらえず終い。せめて握手くらいしてもらえばよかった。



こういう大会ではお約束の仮装賞は「はやぶさ&いとかわ」で5時間走り抜いたチームに与えられていた。よく「いとかわ」まで引っ張って走ったわ。ちなみにイオンエンジンが4つあって、3つしか火が点いてなかったのは一つ故障したというのを再現したそうです(直接聞いた)。芸が細かいw



SOCIOが空を飛ぶ-はやぶさ&いとかわ



順位はともかく、近いので移動の負担もないし時間もちょうどよく楽しい大会でした。参加したみなさん、オフィシャルの皆様本当にお疲れ様でした。来年はもうちょっとトレーニングしてから出たいと思います(笑)


12キロしか走っていないのにひざがまだ痛い~。

コリンチャーンス!

昨日は今年最後のサッカー観戦(東京の試合も終わってるし・・・)。


新横浜に着いたらすでにコリンチャンスサポが大騒ぎして練り歩いていた。新横浜はにわかチェルシーサポとコリンチアーノと第三極の自分のようなただのサッカー観戦者で溢れかえっていた。やっぱり決勝戦は盛り上がっていいね。去年準決勝だけ来たら何か盛り上がりが少なくってねぇ。



SOCIOが空を飛ぶ-焚き火


スタジアムに着いたら広場でコリンチアーノが大騒ぎしてなおかつ発炎筒を焚いて大騒ぎ。ついでにこいつらはスタジアム内でも発炎筒を焚いてビジョンで「発炎筒を焚くな!!」と英語で怒られていた。それでも懲りずにやり続けていた。南米テイストw



着いてからウロウロしていると、チェルシー公式ブースなんてものが開設されていたので覗いてみるとマスコットのライオンがいた。



SOCIOが空を飛ぶ-ライオン


大して可愛くないw簡単なアンケートに答えたらチェルシーのネックストラップがもらえた。観戦仲間がチェルシーファンなのであげてしまったけど。喜んでたからいいでしょう。チケットは彼に取ってもらったし。



決勝戦前からコリンチアーノがとにかく大騒ぎ。チェルシーのユニを着た日本人に「ノーチェルシー!!」と笑いながら脅かしていた。陽気だ(笑)



そして決勝戦開始。とにかくコリンチャンスのチャンスになれば盛り上がり、ピンチになればそれはそれで騒ぐ。彼らを見ているだけで楽しかった。コリンチャンスの選手が何かされれば「ヒホ・デ・プータ!!」を連発していて笑う。放送に乗せられんわ(笑)


チェルシーがチャンスを作ればコリンチャンスもやり返すという見ていて楽しい試合だった。前半はあっという間に終わり後半戦へ。


後半はどちらかというとコリンチャンスの迫力が勝っているなと思っていたら、何とコリンチャンスが先制!!その瞬間周りのコリンチアーノは喜びが大爆発していた。それは嬉しかったことだろうな。例えが小さいけど、劣勢と言われていたナビ決勝で川崎に先制した時のような気分だったのかもしれない。気持ちはわかりますよ。えぇ。



そしてチェルシーに焦りが出てきてさらにレッドが出てほぼ終戦。逃げ切ったコリンチャンスが勝ちました。内容から言ってもコリンチャンスが勝って良かったのかなと思った。久しぶりに南米勢が勝った。たまにはこうでなくっちゃあねぇ。



クラブワールド杯はこれでまた2年間はモロッコで開催となります。でもまたその次の年は日本でやるんじゃないかな。日本は治安もいいしお行儀もいいしね。こういう楽しい試合はまた観たいね。



これで今年のサッカー観戦は終わり。また来年もサッカー観戦します。さて何を一番最初に観るのかな?

終わりよければ全てよし

昨日は最終戦なこともあり、月初で仕事はあるのだけどお休みして待機列へ。これで3年連続ホーム最終戦待機列当番。狙ってやってるわけではないのだけどね。



待機列をこなしてセールをやっていたユーロスポーツへ行く。ネームタグも欲しかったので「必勝!リーグ最終戦!」を暗証してから臨むが、ユーロの店員さんの「じゃあみなさん、せーので合言葉をお願いします」との言葉にビックリする。そんな雑でいいのかw


そんなんでネームタグの整理券をもらい、ACLクマのヤザーNOがあったので記念に買ったりで2千円以上の買い物をしてネームタグゲット。ついでにホーム最終戦お約束のユーロの応募もしてユーロを後に。



家族と合流したあと利休で牛タン商品を一通り購入してみんなで食べる。牛タンはやっぱり美味しかったなぁ。



そして今年最後の味スタへ。やはり12月に入っているだけあって寒いね。あれこれやっているうちに試合まであっという間にすぎてしまった。



試合が始まったらルーカスの得点があっという間に2点を決めて試合をものにしたような展開。特に2点目は今年のベストゴールと言ってもいいような点だったね。いやーキレイだった。


そのあと一点返されるが、あれが今年の仙台の得点パターンだったんだろう。あのウィルソン~赤嶺の得点は切れ味が鋭かった。



しかし後半は東京が爆発して4点を加点して(なぜか)大勝。ネマの最後のゴールはビックリした。キレイなルーレットでした。


今年最後の試合は2位仙台相手に素晴らしい勝利でした。これができるなら最初からやれという気も少々したけれども。



SOCIOが空を飛ぶ-仙台戦

ポポさんが最後の挨拶で「♪おれ達の~おお~東京~♪」と歌いだしたのにはビックリした。これで今年が終わってしまったということは残念だけれど、いい終わり方ができたので少しスッキリしてシーズンオフへ向かいます。今年もサッカーを通じて遊んでいただいたみなさんありがとうございました。来年3月にまたお会いしましょう。



余談:試合途中に仲間内でワンセグで「磐田×G大阪」を見ながら観戦していた。目の前とは関係ないところで「うわぁ!」とか「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 」とか大騒ぎしていた。小さくパブリックビューイングして面白かった。しかしねぇ、試合前に「新潟残留、神戸とG大阪が降格」と予想していたけどまさか本当になるなんて。職場の遠藤ファンから「降格の気持ちがわかりました・・・。」とメールが来ていたけど、そりゃあファンには衝撃だったでしょうなぁ。しかし総得点1位で降格なんて初めてじゃない?ビックリだよね。さて、一年で帰ってこられるのか?



では3日はJリーグアウォーズに行ってきます!!

今季初の勝ち点6

昨日はお休みだったので、少々のんびりと味スタへ。


開場ちょうどくらいに味スタに到着して席を確保した後にフードコートへ遊びに行く。前からチビたちがふわふわドロンパに入りたいと言ってたので100円払って遊ばせる。そしたら係のお兄さん達がやたらと子供達に愛想が良く、見てるこちらはほのぼのしてしまった。子供達も楽しそうだったし良かった。しかし子供はああいうのが大好きだよね。



そして再びスタジアムに戻って席に座るとなんだか冷える。季節が変わってきたんだと実感。そういや昨日は「AJINOMOTO DAY」ということで一家で3本ものマヨネーズをいただきました(笑)当分マヨネーズを買わなくて済みます。ありがとう味の素。ちなみにタンブラーは当たりませんでした。テディベアは2回当たっても味の素デーは一回も当たったことがありません。でも仲間は今日も味の素デーで当たりました。確かあの人は2回以上当たってるぞ。



試合はナオからヒョンスの見事なヘディングで先制してからほぼ攻撃を続けた(たまに危険なシーンが散見されたけど)東京がそのまま前半を終える。2点目を入れたら試合は終わるんだろうなぁと思ってたらあっという間にソウタンのゴールで2点目ゲット!これでほぼ決まった感じがあった。札幌は差が広がると簡単に失点を繰り返してしまうね。なんでも今季5失点以上の試合が4試合あるとか。ゴチャゴチャっとしたボールをすぐに失ってしまう印象だった。


その後は東京のほぼワンサイドゲーム。ナオの2点にネマの1点とやりたい放題だった。ナオの2点目とネマの得点は見事だったなー。最下位の札幌相手とはいえ、きっちり5得点して勝ったのは嬉しかった。あとツイッターを見てたら「ケチャップがドバドバ」にかけて「マヨネーズがドバドバ」というコメントが多くて笑った。ちなみに札幌が今季初のホーム&アウェイ共に勝ったチームとなりました。ダブルはあと名古屋と神戸とG大阪に可能性があるのか。どれだけ行けるか?

勝つってやっぱり気持ちいい。このまま勝って3位争いに食い込めればなぁ。簡単ではないだろうけどぜひそれを狙って欲しいです。



で、今日はまた味スタに行って「東京ガスサラリーマンミニフットサル大会」に参加して来ました。イメージでは選手達みたいにカッコよく動いてるつもりが全然身体が付いていきませんでした・・・。精進したいと思います・・・。

逆転勝利!&ベアーゲット!

小学校の運動会のおかげで昨日はキックオフ前にギリギリに到着。それでもよく間に合ったもんだ。車だったけど道が空いていたし、ちょうどパーキングが一台だけ空いていて助かった。



そしてスタジアムに慌てて入って抽選券つきベアーをもらう。番号は「20」!(もちろんこのときは当たりそうもない番号だなとか思ってた)。



試合がちょうど始まっていて、日差しがものすごく暑い。選手も大変な暑さなようだった。そしたらあっさりと(素人目にはそう見えた)失点。あぁもうまたこの展開かとがっかりする。知人の赤ちゃんに初めて会ったら泣かれるし('A`)



前半はそのまま少ないチャンスのまま終了。ブーイングすら出る始末だった。そりゃそうだろうなぁという内容だった。磐田に走り負けている風に感じた。



そしてハーフタイムにおまちかねのテディベアー抽選の発表。


「当選は・・・・20番です!」



SOCIOが空を飛ぶ-当選
 

思わずこのAAを思い出すようなガッツポーズををとっていました。周りの人の「あの人当たったんだ。いいなぁ」という眼差しを受けながら。’09年に当たって以来の2回目です。またもや小さい運を使った。しかしクマをもらって嫁に見せたら、奪われて抱えたまま実効支配をされました(笑)


SOCIOが空を飛ぶ-磐田戦後


当たるとやっぱり嬉しいです。しかし大きいクマが当たった人がいたので、見せてもらったらユニフォームはちゃんとした子供用のレプリカユニが使われていた。あれはクマとユニフォームという二重の価値がありますね。すごい賞品だ。まあ小クマが当たっただけでも嬉しいんですけど。


そして後半開始。その時に再び赤ちゃんとじゃれていたらスタンドがワーッと盛り上がる。あれ?同点ゴール見逃した(汗)まぁ同点になったからいいやと思って再びゴール裏へ移動。後半はイケイケになっていていつ逆転ゴールが入ってもおかしくない状況のあと、後半40分にカズマ→ヴチチェヴィッチの味スタ初ゴール!!周りと喜び合い絶叫する。そしたら脳に酸素が足りなくなったのかクラっときた。どうやら喜びすぎたらしい(笑)



そしてそのままタイムアップ!



SOCIOが空を飛ぶ-ベアー

やっぱり勝つのはいいね。みんな喜んでハッピーです。それにしてもヴチチェヴィッチの「シャー」は合わせずらい(仲間曰く、『弱パンチ→弱パンチ→昇竜拳』w)。まぁ昨日のヒーローは間違いなくネマでしょう。素晴らしかったですよ。まったく。



あと一勝すればさすがに残留は大丈夫でしょう。そして来週は調子の上がらない鹿島。前節は負けたからやり返さないとね。連勝しよう。頼むよー。



逆転勝利したし、ベアーをゲットしたり素晴らしい日でした。がんばって行ってよかった。ありがとう東京!

交歓会に行ってきた(3年ぶり)

土曜日の多摩川クラシコは本当に残念だった。前半が素晴らしかったけど点が取れなかったので、けんぼー君と「前半のうちに点が取れないと後半もしかしたら・・・」と悪い予想をしていたらそれが見事に当たってしまった。


悲観するような内容ではないけど、だからこそ勝ちたかったよね。しかも川崎は今まで対戦した中で正直最弱だったと思うし、勝たなければならなかったはず。これでは上位は狙えないよね・・・。とにかく早いところ勝ち点を40点台に乗せて安心したいものです。


あと、レーザーポインター使ったアホは味スタの清掃とか、みんながどんな思いで試合に向かっているのかをわからせたほうがいいな。彼にとってのおふざけが傷害事件になり、クラブにとっての迷惑になる行為であることをしっかり自覚させたほうがいい。



で、日曜は3年ぶりに交歓会に行ってきました。嫁がどうしても行きたいが一人で行くのはイヤだというので一緒に行ってきました。



SOCIOが空を飛ぶ-'12交歓会

会場がハイアットから京王プラザに変わったので、何となく以前の記憶でホテルに向かって行ったらハイアットに到着。間違えて叱られる(笑)


でも京王プラザは近いので通りをまた戻って到着。会場の五階に着くと人がたくさん!!知り合いもちらほらいて挨拶する。知り合いはクジをやってACLのペナントを当てていた。いいなぁ、自分は幼児用コップ二つだよw



会が始まる前に腹ごしらえということで、バイキングに並ぶがさすがというべきかあっという間に料理がなくなっていた。自分はちょこちょこと食べられたのでお腹は膨れたけど、ほとんど食べられなかった人もいたんじゃないかなぁ。料理の第二弾も来たけど、ちょっと人数に対して量があってなかったような。あと、いくらイナゴ集団を自覚していても、ホテルのバイキングで並びながら食べるのはいかがなものか。それはいくらなんでもマナー違反だろうよ。


*注:交歓会参加のお礼のメールがあとで来ましたが、「途中食事が一時的になくなってしまうなど、至らぬところがあり大変申し訳ありませんでした」と書いてあってつい笑ってしまった。

そんなことをしていたら会が始まる。昨日の敗戦の気分を引きずるかと思ったけど、選手たちと会ったらそんな気分は吹っ飛んで行った。ちなみに同席した選手は椋原選手でした(二回目)。



会場みんなでゲームして和んだ後に歓談タイム(サイン会とも言う)スタート。まずはルーカスTシャツにサインをもらうべく並ぶ。いやールーさんはやっぱり顔が小さいしカッコいいわぁ。



そんな感じでヒョンス、エジミウソン(まさかサインもらう日が来るとは思わなかった)、ナオさん、ニューさん、むっくんとサインをもらう。森重とか秀人とかは列がすごすぎて並ぶ気にもなりませんでした。みんなイケメン大好きだなぁ(笑)



SOCIOが空を飛ぶ-サインTシャツ


そんな中、嫁は会場を駆け巡り結構サインをもらっていた。お目当ての権田とルーカスを始め、大竹、米本、平山、ニューさん、河野、太田、北斗と回っていた。おかげでwccfの平山のカードにサインもらえた。嫁ありがとう。



会の最後にポポさんの挨拶で会は終わり(塚田通訳の話が長すぎてポポさんは座り込んでたけどw)、選手たちにお見送りされて会場を後にしました。



楽しい会でした。土曜日に勝っていればもっと楽しかったかもしれないけど、それは言っても仕方のない話だしね。交歓会を準備してくれたクラブの方たちは本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。。また応援しよう!という気持ちになりました。やっぱり東京が好き。でもあの会場に約600人は多すぎかな。抽選で300人くらいでいいよ。それだけが不満と言えばそうかな。



でもまた来年も行くかも(笑)久しぶりに小平も行きたいなぁ。

3年ぶりの日本平

土曜日は3年ぶりに日本平へ(’10は仕事で行ってなかったので)。鳥栖以来のアウェイ遠征。2ヶ月ぶりだけど何だかずいぶん久しぶりのアウェイ遠征みたいな気がする。



朝8時半くらいに車で出て東名に乗ると3連休のせいかちょっと車が多い。でも厚木を抜けたくらいでもうスカスカでした。普通の東名を走ったせいかなぁ。やっぱり新東名に行く車が多かったもんな。




高速SAのご飯はガマンして、エスパルスドリームプラザに車を停めてご飯を食べる。回転寿司だけど美味い!!300円だけどミニマグロ丼なんて赤身や中トロなど一杯載っていてすんごい美味かった。



SOCIOが空を飛ぶ-マグロ丼


やっぱりアウェイは楽しい(食事的な意味で)。


そうして中のゲーセンで遊んだりしてるうちに4時になったのでスタジアムへ向かう。あちぃ。9月中旬なんてまだまだ昼の試合は無理だよね。暑すぎるよ。


シャトルバスに乗ってアウトソーシングスタジアムに到着。着いた途端に開場した。席を確保したあとに早速スタグルを買いに行くw


100食限定のチャーシュー丼とマンゴーカキ氷を購入。チャーシュー丼はあとちょっと味が染みていると嬉しかったかなぁ。でもあれで600円はなかなかよろしい。



SOCIOが空を飛ぶ-チャーシュー丼


気になったのは富士宮やきそばの特盛(1000円)だけど、どれくらい盛ってくれるかがわからないのでパス。見本でもあればねw



すでにほぼ満足していたけど試合モードに切り替え。負ける気はしていなかったけど、あの失点はもったいなかったな。とはいえ、権田は神セーブが完全に普通になっているのでそうそう失点しなくなったね。


後半にヴチチェヴィッチ(選手紹介で『ねまちゃ~』と噛んでいた。アナウンサー泣かせw)の虚を突いたゴールで同点!後半は押せ押せだったので勝てると思ったのだけど、なかなかそう簡単には行かなかったな。でも追いついて終わったのだから良しとする。



どうもアウェーに行くと負けて帰ることが多かったけど、追いついたし気分悪くなく帰ることができた。今度はアウェーで勝って帰りたいな。今年行った試合では川崎だけかな?



高速も最後に渋滞に引っかかったくらいでほぼスムーズに帰宅。清水くらいなら日帰りで全然行けるね。楽しかった。来年もぜひ行きたいアウェーですな。来月のナビ準決勝はうーん、行けるかなぁ?とにかく引き分けでいいからそれで頼む!ナビスコの決勝戦の雰囲気は好きなんだ!!

宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン

昨日の朝10時から今日の朝10時まで宮ヶ瀬湖の周辺をぐるぐると13人でずっと走ってきました。



ヨメの集めた自分を含む13名は東京サポを中心とした構成。年齢層は65歳から18歳までと幅広い。しかも年令が高い方が速く走れるという有様。




SOCIOが空を飛ぶ-miyagase1

こーんないい天気の中、24時間ひたすら13人でリレーしました。木の陰の強さで暑さも想像できるというものですw


日中はあまりの暑さに自分のいつものペースが作れず、走るととにかく汗が止まらない。それでも50後半~60位前後を推移。仲間が速かったからねぇ。このペースは涼しくなった夜中(夜は23℃まで下がりました)はさらにペースが上がり、一時は40位台まで上がりました。さすがに日が昇ってからは他のチームが本気出してきたので抜かれましたけど。最終的には65位だったかな?



SOCIOが空を飛ぶ-miyagase3


年に一回見るか見ないかの朝焼け。いやー日が昇った瞬間に汗が噴出した。この頃には疲労がピークでした。もう足が痛くて痛くて。仲間もみんな言ってたけど、さすがに足の筋肉痛が辛かった。でも懸念事項だった膝の痛みはバンテリンのサポーターを常にしていたせいか全く痛くなかった。



そして順番が巡ってきたという理由だけでアンカーを務める(笑)でもなかなかやらせてもらえるものでもないので、アンカーは非常に楽しかった。沿道にいる選手達からみんな口々に「がんばれ!」とかハイタッチを求められたり、24時間を走ったからこその連帯感を味わえた。アンカーおいしいw




最終周回には仲間達と一緒に走ってゴールを迎える。東京サポが中心なので「♪はじけよう~飛田給~♪」とかみんなでチャントを歌って回る(笑)途中でFマリサポの方がいたけど笑ってたな。




結局自分は14周回って約25キロを走りきる。しかも尋常でないスピードで。いつもだったらもうちょっとのんびり走ってたけど、周りの仲間が速いもんだからつられた。おかげで足が痛いよ・・・・(汗)



そして記念写真をみんなで撮って終了!楽しく走りきれました。こういう楽しさを感じられるから走るのって楽しいんだよね。また日を改めてお疲れ様会をやるのも楽しみだ。盛り上がるんだろうな~。



楽しい密度の濃い24時間でした。お仲間や運営のスタッフのみなさんのおかげで楽しい一日が過ごせました。本当に本当にありがとうございました。あーまた出ちゃおうかなぁ(笑)

ドロンパ祭りとかゲーフラ祭りとか

昨日は3時ごろに味スタに到着。ドロPプロデュースとあってあちこちにドロンパのメッセージが書いてあった。実際はもちろんドロンパだけではなく東京のスタッフがここまで盛り上げたわけだけど、マスコットを主体としてよくぞここまで盛り上げたという素直な感想。


唐揚げを大盛りで食べたり(あまりに多くて分けてしまった)、初めてドロンパニーニを買ったり(自分では食べてない)など色々楽しませてもらった。




スタジアムに入って、「ゲーフラ選手権」なるものが5時から行われたので、まさにこのときのためにあったようなドロンパゲーフラを掲げる。



カメラマンさんが確かにこっちに望遠レンズを向けていたので、これは写ったかなぁと思いながら、「これで写らなかったからドロンパしばくw」などと悪態をつきながら試合開始まで待つ。



そして試合開始。最近怪我人が多くて野戦病院風になってきたけど、ここで連敗してはいけない試合だろうと思っていた。


試合が始まると前節に比べると攻撃はかなりいい感じ。いつ点が入ってもいいと思ったけれど、お互いに好機を作りながらも権田の神セーブなどがありスコアレスで前半終了。


後半に入っても形は作るもののなかなか点が取れなかったが、アーリアがキレイなミドルシュートでゴール!!ゴール裏から見ていたら、アーリアがコースを作ってぽっかり空いたところをキレイにネットを揺らした。素晴らしい。



さらにルーカスがオフサイドギリギリを突いて追加点!!さすがルーカス、落ち着いて決めるよね。ほぼこれで勝敗は決したかと思ったが、その後も権田が素晴らしいセーブを何発も見せてシャットダウン。権田はあれくらいが普通になってしまったね。すごいとしか言いようがない。



そしてそのまま試合終了。清武に何もさせずに完封試合で勝った。清武くんは他の試合で活躍してくれたまえ。まぁドイツでがんばってくれたまえ。



で、そのあと自分に祭りが開催される。J'SGOALでゲーフラの写真が掲載されて、しかもトップページに載ったためにやたらとアクセスされた。しかも自分の顔が丸写しで全国に顔バレしてしまった(笑)まぁバレてどうなるって顔でもございませんが。


でもアクセスランキングで午前一時までは一位だったし、コメントランキングに至ってはその日の一位を完全に獲得してしまった。嫁と「二人でゲーフラ作った甲斐があったね」とテンション上がりっぱなしでした。ちっとは有名なゲーフラになったかな。全国に20人くらいはゲーフラファンが付いただろうかw



ちなみに↓


http://www.jsgoal.jp/photo/00096600/00096636.html



楽しい日でした。勝ったしゲーフラは目立ったし言うことない一日でした。あー面白かった。

久しぶりの「味スタ劇場」

昨日は久しぶりにバイクで味スタへ。やっぱり直接家から乗り込めるって楽でいいわ。ここのところ雨ばかりだったら全然バイクで来られなかったものね。



試合開始一時間ほど前に着いたら招待券のせいもあってかなかなかの客入り。そういう自分も職場の人を呼んだので不甲斐ない試合だけは勘弁と思ってた。



そしたらカウンターで2点も先制される始末('A`)



正直途中で帰ろうかと思うようなレベルだった。しかしナオとカズマが入ってトクさんが右サイドに変わってから雰囲気は良くなってきた。一点取れれば追いつくまではあるかなと思っていた。そしたらカズマが美しいボレーで一点返す。スタジアムの雰囲気も良くなってきたし、これはひょっとしてと思ってたら2点目ゲット!!しかもまたカズマだ!!


それでもまさかね、逆転とかしちゃったりしてねと思ってた後半43分にカズマの鼻ゴール!!その瞬間はゴール裏でだれ彼構わずハイタッチ&抱き合って喜んだ(残念ながら女性とはしてないw)。久しぶりに2店ビハインドからの逆転劇だった。こういうのがたまらんのよねー。



カズマのハットトリックで逆転勝利!信じられないような結末だった。でも勝ったのはいいけどもうちょっと楽な展開で勝ってくれやしませんか。心臓に悪いですw




SOCIOが空を飛ぶ-ドロP



ゴール裏の喜びようがとても良かった。みんなホームでの勝ちに飢えてたからね。ホームで勝って行こう!



おまけ



SOCIOが空を飛ぶ-鳥栖戦後


試合後のゲート近くでドロPがチケットを売ってました。しかしこのオールドプロデューサースタイルはどうにかなりませんか。




浦和戦もホームで勝ちましょう。天皇杯では勝ったけど、リーグではそれこそ04年から勝ってない(はず)。今度こそ勝ってあの赤いのを黙らせてやろうぞ!